皆さんおはようございます。すぎもとです





初めて行った天空橋は綺麗なところでした



天空橋は足湯をしながら飛行機を眺めることが出来るんですって。最高か?





飛行機大好きな私達はライブまでここで飛行機を見ながら過ごす。羽田空港に着いては飛んで行く飛行機。ずっと見てても飽きない





私は「ANA」の飛行機が一番格好いいと思ってる



次々と飛ぶ飛行機を見ながらお友達と「来年は絶対福岡行こ」「来年は羽田集合ね!」と約束する。福岡に大好きなお友達がいるから。まぁ、私は福岡行くなら羽田じゃなく新潟から飛行機乗るけどね(←おいっ)



そうそう、天空橋駅で天丼食べたお店の中に神社があって(東京ってとこは意味が分からないw)





「今年のツアーは上手の席が来ますよーに」ってお願いしてきた。えぇ、お賽銭入れてませんけどね



「もしキャンさんがステージから落ちたら私拾いに行くわ」とか言っていたが落ちてきたのはキャンさんではなくパソコンだったw さすがにパソコンは拾いに行かない



質問コーナーで結婚云々って話。キャンさんが「そろそろ結婚していいですか?」って。いーよー。私は賛成派。からのキャンさんの「ウチのボーカルめちゃくちゃ叩かれてたw」ってくだり、面白くて何回も見ちゃう



忘れないように狂ったように配信を見てる



てか



配信期間2週間だけ?短くない?せめて1ヶ月だろ?



文句言うとバチが当たるか…