皆さんおはようございます。すぎもとです。軽い高所恐怖症です





キャンバの前にビールと天丼で乾杯~(キャンさんのアクリルスタンドはお友達からの借り物)


キャンさんも海老天食べたのか♡





さて



今回の一番のミッションは「東京駅から浜松町まで行ってモノレールに乗る」ということ。お友達や我が相方は「大丈夫よ~」と簡単に言うが簡単なことが簡単に出来ないのが私達



そもそも新幹線降りて改札口で待ち合わせたのに待ち会えないとこから始まる



キョロキョロと駅の看板を見てモノレール乗り場へ向かう。あらやだ、ここじゃない?なんだ、簡単じゃないの



私は毎日呪文のように「浜松町へ行ってモノレール」と唱えていたので気付かなかった



そもそも「モノレール」って何?



無事にモノレールに乗りふと外を見たら宙に浮いてるんですけど?





いやいやいや。無理だから。こんな乗り場信用出来ない。なぜ地上を走らない?



私の恐怖心を煽るようにお友達が「お相撲さんが乗って来たら…云々」とか言うから。怖いから



んでキャンバ



演劇中に突然の前方宙返り!格好いい♡クルっと。1回だけね。そう1回



その為にトランポリンを2万円でレンタルしたって?よっ、太っ腹!さすがキャンさん!キャンさん「鬼龍院さんなら絶対怒る、前宙1回の為に2万円って」と。今年はどういうわけかちょいちょい鬼龍院さんの名前出してたね



鬼龍院さんのせいでキャンバのリハ出来ないって。あの人ずっと1人でツアーやってるからって。同じスタッフさんらしいです笑



キャンさんは早くスタッフさんと麻雀したいんだって



スタッフさん…演劇に出てた照明のスタッフさん、なかなか私好みのイケメンだったな…