皆さんおはようございます。すぎもとです





夢から醒めた。あの夢のような2時間半はもう永遠に返って来ない…儚いわぁ



さあ、この写真、すぎもとを探せ!いや、やっぱり止めて



翌日息子のアパートに寄り道。合間に配信を見返す。有料配信だからこういうのはやっちゃいけないんだけどさ、ちょっとだけ許して





前半にキャンさんがお着替えする場面があってね、この靴下を履く時



私はキャンさんの足の爪をガン見。足の爪ですよ?生足の爪をこの目でじっくり見る機会なんてそうそうない。よく見えたw



キャンさんたら足の爪まで可愛いの♡私の足なんてとても人様に見せれたモンじゃない。踵はガサガサだし爪だって別に綺麗じゃない



キャンさんの足は綺麗で爪も綺麗で強烈に記憶に残るキャンさんの足の爪。ね、すぎもとは頭がおかしいから変なとこ記憶に残しちゃう



あと、昔から私のイチオシイケメンスタッフさんがいて、以前は長髪を束ねていたんだけどバッサリ切ってた!けどこのイケメンスタッフさんは残念ながら演劇に出てなかったのよ



ね、こんなこともちゃんと記憶してる。みんなとどこかズレてる



イケメン繋がりではドラムの子(レイくん)がものすごくイケメンになっててびっくりした






なんか可愛さ100倍って感じでちょっと見とれた



けれどやっぱりキャンさん以上の人はこの世にいなくて



キャンさんが何か喋って歌ってそこにいてそれを私が見てる。そんなことが最高に嬉しい



お友達との帰り道、キャッキャッと感想とか言いながら盛り上がりたかったんだけど私はボケっ~となってた。まさに熱に浮かされた状態で電車に乗ってた



私はツアーも楽しみだが1年に1度のキャンバが1番楽しみ。キャンバ以上のイベントなんてない



キャンさん忙しいって。ツアーの準備とキャンバの準備でバタバタしてて群馬初日に間に合わないかもって



そんなこと100も承知でキャンバをやってくれる



汗だくになって私達を楽しませてくれる



私達も100も承知だがそんな人柄に惚れてるのよね金爆ギャの皆さんは



で、何?鬼龍院さん来てたの?



へぇ~くらいの感想しかないです。はい、私キャンギャなんで!