皆さんおはようございます。キャンバに行ってきたすぎもとです





見た?見た?



この地球上の生物の中で断トツ1位に可愛いこの38歳を





行き先をみんなに不安視されていたけどみんなの期待を裏切りすんなり着いた「天空橋」のZepp Haneda



この日は少し寒かった



でも心は暖かい





真ん中のお花の「本宮」って誰?と言い合う「お前らキャンギャか?」って言われそうなキャンギャのお友達としっかり者のキャンギャ友達と3人で



「生喜矢武豊」をこの目でしっかり見て来た。「おめでとう」も言った



もう思い残すことはない…



なぜなら



「最前」だったから!






キャンギャの夢「キャンバを最前で」が叶ってしまった…



行く前は「目が潰れるかもしれない」と散々騒いでいたがまぁ、潰れなくてよかったわよねw



私はお仕事で行けなかったキャンギャのお友達の生霊を背負っていたのだ。配信で見てる彼女に「今映ってるな」と思った瞬間手を振った。キャンさんに振ったのではない。泣く泣くキャンバ参戦を諦めなきゃいけなかった彼女に手を振った





気付いてくれたみたいで。彼女も向こうから私に手を振ってくれたらしいw



皆さんも配信を見る時に最前で一番若くて可愛い女子が映っていたら「あ、これがすぎもとかな?」と思ってください



↑↑↑嘘なので本気にしないでね💦 ババアだからね私



キャンバ遠征の記録ブログはおいおい書きますよ



でもみんなが期待してるような「面白いこと(トラブル)」はないからね。トラブルなんて1つしかないから(←やっぱりあったのねすぎもとさん…)



過去最高のキャンバを過ごした



写真で見ても映像で見ても可愛いキャンさんだが生で見るキャンさんは宇宙一可愛い