皆さんおはようございます。すぎもとです





3月になりました。今日は気温が10度を越え久しぶりにヒーターを付けなくても過ごせましたよ



そしてこれまた久しぶりにウォーキングに行きました!いえ、ダイエットではありません。1年歩いて1kgも痩せなかった私ですから今更ウォーキングで痩せようなんて気はありません



普段徒歩5分の距離も車で移動する私。これからライブ遠征が始まります。向こうでは徒歩。会場に行くのもきっと徒歩。その為の体力作りです






いつ通っても人が歩いていない私の海岸沿いのウォーキングコース。往復40分ほど。きっと明日は筋肉痛…



あと2週間!



あと2週間したら「すべての心を照らす太陽 あれが世界のshining喜矢武sun」に会えます





何だこの可愛さは?これが38歳か?私の周りの38歳は見事なおっさんばかりだぞ?



そそくさと配信チケットを購入



こういう出費に迷いはない。考えずに即購入



DVDになるならそれも何も考えずに即購入するだろう



今月末から





こちらも始まります。私のお友達は初日の群馬に参戦する。私は前にこの会場に行ったがちょっとアクセスが悪くてエントリーしなかった



えぇ、初日に参戦したい!気持ちよりアクセスの悪さを優先してしまった…。でもきっと群馬ではメンバーからの「キャンさんお誕生日おめでとう」的な何かがあるんじゃないか?



お誕生日を過ぎているがたかが10日。そもそも3月中はキャンさんのお誕生日月間なんだからどこで何回お祝いしたっていいはずだ



私の大事なキャンバに行けないキャンギャのお友達が行く群馬でどうかキャンさんのお誕生日おめでとうが聞けることを祈ってる



もし何もなくてもキャンギャさんならみんな「キャンさんおめでとー♡」と叫ぶはず



昔どこかの初日に行った時にメンバーからの「キャンさんお誕生日おめでとう」的なやつがあったが確かその時に鬼龍院さんが「初日の準備でバタバタしてたから」みたいな事を言ってたな(だからちゃんとキャンさんのお誕生日の準備が出来なかったと)



しかし



38歳か…



びっくりするな…色々な意味で