皆さんおはようございます。すぎもとです




乗り遅れたが私の手元にもやって来た



歌広場さんの手売り、荒れ狂う日本海の海を渡って私の所にも来いよ。修行だと思って。TSUTAYAなのにゴールデンボンバーの新アルバム入荷無しなんだぞ?そんな所で手売りしてこそ本当の手売りだろ?



ま、別に歌広場が手売りに来たからと言って買いに行くわけじゃないけどな(←アンチ?)



CDはまだ聞いてないけどDVDは見た。むしろDVDが欲しかった






キャンさんが飲んだビール、どこに売ってる?今度探しに行かねば!



レモンハートのりく君、最高じゃん。東京ライブの時に行ってみよーかなーと思って調べたが。うん、ちょっと無理かな…



さて



キャンバが1ヶ月後に迫り着々と準備中



新幹線予約した!帰りの夜行バス買った!あとは?あ、行き方調べた。あとは?



そうそう、コロナのワクチンも打って腕が死んでる。懐かしいな、この感覚。私は熱が出たりしたことないが腕のダルさは半端ない



もうこの時期になるとワクチン打つ人も少ないわね。会場がまるで「ライブハウスか?」ってくらいぎゅうぎゅうだったのが嘘みたい



キャンバが終わればその約1ヶ月後に私のツアーが始まる



既に東京ファイナルまでのホテルは全部取った



私の家の周りはまだ雪。とても「ライブだ遠征だ」って感じはしない。とにかく寒い



早く春にならないかなぁ