皆さんおはようございます。すぎもとです



1つ言ってもいいですか?



東京の雪の大騒ぎっぷり。「アホちゃうか?」



はい、すいません。雪国住まいが言いたかっただけです





一昨年から栽培しては失敗してる「アイスプラント」種まきしては失敗してるから





挿してみる。が、寒いから無理だろうな



キャンバにルンルン🎶してるから「どのTシャツで行こうかなぁ~」と考えてふと思う



ん?私キャンバグッズ何買ったっけ?





あ。Tシャツ買ってるわ。キャンバに着ていくつもりで注文したんだろうな(←覚えてない) だってキャンバTシャツ買ったの何年ぶりだもの。いつもコラボTシャツしか買わないもん



てか、タオルも買ってるし。キャンバに持って行くつもりで注文したんだろうな(←覚えてない2回目)



アルバム発売で怒涛のPR期間。どのYouTubeも動画も見てませんが(←おい) 気になるものはある





これが懐かしの「Tマネさん」だったってこと。分からんわ!笑 



でも





これは分かる。お元気そうで何より♡



昔このTマネさんはファンの間で大人気だった。私も大好きだった。握手会で好きなメンバーと握手した後みんな外にいたTマネと握手してた。そんなファンの子にTマネさんは優しかった。気さくにお話してた



ぶっちゃけ私はSマネが好きではない。ブログは面白いが好きではない



たまにライブ会場でSマネが私を見て(見てって言うかたまたま遭遇した時に) 「ありがとうございます」とか言ってくれるが笑顔もないし社交辞令感たっぷりでTマネさんみたいに親しみやすさがない



昔キャンさんの舞台(たぶん悟空の時)に行った時にTマネとSマネが並んでロビーにいてね、Tマネさんはちらちらこちら(お客さんの方)を見てファンに笑顔で「うんうんありがとね」みたいに頷いてくれたが隣にいたSマネはこちらを見ようともせず



あれ?今日はSマネの悪口ブログか?



いやいや、Sマネさんもいつもありがとうございます(←社交辞令)



所さんが懐かしくてついブログ書いちゃった笑