皆さんおはようございます。すぎもとです





去年の「1人水族館」が思いの外楽しくて今年はいつ行こうかと思っている。基本根暗な私は今年も色々な「1人○○」をしてみたい



2月8日。世の金爆ギャさん達がアルバム発売で盛り上がる中、私は違う



その日はキャンバの当選発表の日。こっちの方が大事。CDは二の次


私もお友達も当選。てか、落ちた人いる?



わーい!久しぶりの生キャンバ♡新幹線の予約しないと!わーい!



で、一応アルバムもね。今回は久しぶりすぎてどこで予約しましょうか?う~ん、まぁ、予約しなくても仕事の帰りにTSUTAYA寄るか



で、昨日。仕事が終わって速攻メールチェック。キャンバ当選!よしよし、じゃあ帰るか



TSUTAYA、久しぶりにCDコーナーへ行ったら変わりに変わってて分からない。レンタルなのか販売コーナーなのかよく分からない



なんとなく特設コーナーがある気がしていたが無い。あれ~どこだ?探しても見つからない



仕方なく、本当に仕方なく店員さんに聞いてみる「あの~今日発売のCD探してるんですけど…」店員さん「お探ししますのでアーティスト名とタイトルお願いします」って




だよね。あまり「ゴールデンボンバー」って言いたくないのにさ。てか、タイトル?あれ?何だっけ?



そう、あまりアルバム発売にルンルンとしてなかったから一瞬「???」だったよ



でもゴールデンボンバーって言ったら店員さんパソコンをポチポチしてくれて「あ、今日発売日ですね?」って。そうそう、それが欲しいの!



が、次の瞬間我が耳を疑う



「当店では入荷しておりません。お取り寄せになります」と。嘘?そんなことある?勇気を出してこの年で若い女の子の店員さんにゴールデンボンバーって伝えたのに…恥ずかしい



帰りました。なので私の手元にアルバムはありません



シルクで買ってもいいけどポイントが付かないから楽天見てたら





なぜか安い。楽天で注文しました



昔はフラゲすることに命を掛ける勢いで買ってたけど今はそんなことない。まだ届かないけど別にいい



ツアーでやるだろうからそれまでに聞けばいいって感じ



私の中ではキャンバ効果でアルバム発売は薄れてる。とにかくキャンバ♡





今年はどんな「王子様」が登場するか楽しみで仕方ない