皆さんおはようございます。すぎもとです





数日前、久しぶりに青空を見ました。毎日毎日雪。久しぶりの快晴だー!



洗濯日和だ。が、外にはまだ雪が積もっている。大物を洗って外に干しても乾かない



けどどうしても洗濯したい気分だったので






カーテン洗ってやったぜ。満足満足



さて



よく「○○してから○年」みたいな話がある。私もふと思った。金爆ファンになって何年経つ?たまに飲みに行って友達に「まだファンやってんの?ウケる」とか言われるが



たぶんファンになって12年くらい?





私はキャンさんがいなかったら金爆ファンにはなっていなかったかも。そりゃ鬼龍院さんの作る曲にどハマりしたのは間違いないが「ゴールデンボンバーって良い曲だよね~」くらいでここまで、息子や周りに呆れらるほどライブに行くことはなかったと思う



コロナ禍のライブで相方が行けずその年のツアー全部息子が同行してくれた。しかも座席が変わった為にクソ席が良席に変更になり息子は常に良席でライブを見た



去年はFC限定だったため息子は行かなかったが今年、また1ヶ所息子が同行してくれます



親孝行な奴め!



でもゴールデンボンバーを知ったのは私より息子の方が先だった。確か息子は小学高学年くらいだった



そして私のケツギャの相方が「ケツギャの相方」になる前はずっと息子とライブに行っていた



中学生の時も高校生になっても、大学生になっても社会人になっても付き合ってくれる息子に感謝



息子はゴールデンボンバーのライブで育ったのだ。20代の男子でこれほどゴールデンボンバーのライブに行ってる子はあまりいないと思う



ライブだけじゃなくてキャンさんの舞台も数回同行してくれた



去年息子はあいみょんのライブに行ったらしいがその感想が「普通のライブってほとんど歌なんだぜ。少し喋ってるくらいでさ」と



そりゃそうだ笑 ゴールデンボンバーのライブが当たり前だと思ってた息子にしたら衝撃だったのか?w



さて、今年はどこのライブに息子が同行してくれるのか?



20代のロッチ中岡風の男子を連れてるおばさんを見たらすぎもと親子だと思ってください