皆さんおはようございます。すぎもとです





最近テレビで見るキムタクがやたらと格好いい。身のこなし一つ一つが格好いい



たぶん髪型。キムタクの髪型格好いい。私は男の長髪が好きではない。男はやっぱり短髪に限る



のに



のに



息子が私の1番嫌いな長髪&パーマになってた



お正月に帰省した息子。世間一般の母親なら可愛い息子の帰省に歓喜するだろうが私は息子を一目見るなり怒る



私の妹は「山﨑賢人みたいじゃ~ん」とか言ってたけど






許しませんよ!山﨑賢人なら別にいいけど私の息子がこんな髪型なんて許しません!



親の欲目がない私はどう見てもロッチ中岡にしか見えない。私の息子が中岡なんて許せない



息子の会社は身なり自由。それをいいことに長髪にしやがって!美容師のたまごのお友達のパーマの練習台になったみたい。「タダだぜ?」とか言ってたがいっそ「坊主の練習台」になればよかったのに



息子曰く「俺は近い将来100%禿げるんだから今のうちにロン毛も経験しておきたい」らしい






4月は新社会人らしくこんな髪型だったのに



むしろ私は20歳の頃からほぼショートだった。おかっぱより伸ばしたことがほとんどなかった



けど今は美容院に行くのが面倒で伸ばし放題で






こんなに伸びた。たぶん息子はこんなに髪の毛が長い私を初めて見たはず



ツアーが始まる前にまたバッサリ切ろうか…。息子より短く



息子が帰省してる間「切れ!」と一日30回は言ってた。けど「はい」と素直に切るはずがない



男子の長髪&パーマブームが終息して欲しい。息子に






この髪型にしろとこのキャンさんを見せたら



「www キャンさんとかまだ生きてんだな」とバカにしたように笑ってた



あ~今の若い男子の美意識が全く理解出来ない