皆さんおはようございます。すぎもとです






もうキャンバから頭と心が抜け出せない。来月のCD発売…どこで買おうかと思ってるけど決まらない。シルクでいっか



さて



いつもブログでお掃除してるっぽく書いてて皆さんに「すぎもとの家は綺麗なんだろうな」と錯覚させてしまってる



汚いよ。毎日せっせとお掃除なんてする訳ない。iPhoneでゲームしてるかLINE漫画読んでるもん



たまに気が向くと






これで





家族みんなの歯磨きのコップを浸け置きしたりして



でも誰も気付かない。から、もちろんお礼も言われない



でもそれでいーのだ






IHコンロだってたま~にしか綺麗にしない





無心にラップでクルクルしてる時が好き



誰の為でもなく、誰にお礼を言われることもなく



自分がやりたいからやってる。ピカピカになったのは私しか知らないし私だけ喜んでる



が、これは我が家の話



息子のアパートに掃除に行ったら話は別



仕事から帰って来た息子にあそことこことここを掃除してやったよ。綺麗になっただろと内覧会のように見せて回る。超恩を着せる



来週は休みが多いからどこを掃除しようかなぁ~