皆さんおはようございます。すぎもとです






お粥が嫌いな私は1年に1度「七草粥」しか食べません。この令和の時代にまだこんな大昔の風習が残っているから凄い…



今年は今以上に生活感溢れる普通のブログを書きたい。そして時々金爆



ゴールデンボンバーの黄金期に出会った全国各地のお友達が「あ、すぎもと何やってんのかなー?」とこのブログを見て「ふっw 相変わらずライブ遠征以外は地味だな、でも生きてんだな」と思ってもらえれば幸いです



さて






普段は空き部屋になってる四畳半に置いてある引き出し。この引き出しにはくだらない物が詰まってる






書類がぐちゃぐちゃでも気にならない。ぐちゃぐちゃに入れたのは私だから



ふと思い付いて書類関係の整理



いるものはお気に入りのキティちゃんのクリップで留めよう






書類の断捨離「あるある」だが全部出してみると



全部いらねー



キティちゃんのクリップで留めるほど残すモノがない



何で「一応」取っておくのかな?今年はこの「一応取っておく」をやめたい