皆さんあけましておめでとうございます。すぎもとです






お正月気分は抜けましたか?私は思いっ切りダラダラしました



今年もよろしくお願いします!



年が明けて私も流行りに乗っかり「WISH LIST」なるものを書いてみようと思って



願い事とかやりたい事、叶えたい夢とか100個書くやつ



手帳を開いてさぁ書くぞー



と、意気込んだまではよかった。すらすら書けた。15個まで…。16個目が思い付かない…



新年早々ギブアップ。20個もいかないことにびっくりした。100までなくても70個くらい書ける気でいたわ



ま、現状に満足してるってことですな。向上心はないみたいだな



そもそも毎年「今年の目標」とか立てるけど10日後には忘れてる。去年の目標なんて思い出すことさえ無理



今年もゆる~くいきましょう



あ、もちろんこれは本気と書いてマジと読むやつ↓↓↓





今年は何回会える(←一方的に見るだけともいう…)かな?