皆さんおはようございます。すぎもとです






今年もお世話になりました!来年も一緒にゴールデンボンバーさんを楽しみましょう!



え?SASUKEのブログ書け?




SASUKEさ、鬼龍院さんが出るって聞いた時は「へえ~www」くらいにしか思わなかった。私が研二の不参加を知ったのはだいぶ後になってから



SASUKEのキャンさんの動画は見たけど鬼龍院さんの動画は見てなかったからね。キャンさんは研二が出ないことに触れてなかったよね?



鬼龍院さんが出ることより研二が出ないことにめっちゃ驚いたわ…






鬼龍院さんたらちゃんと昔のキャンさんと同じ所で落ちちゃって🎶



キャンさんは…まさかあんなとこで落ちるとは…いいのよ、いいの。キャンさんはクリアしようが落ちようがいいの。なんなら別に出なくてもいいの



だってクリスマスライブで色々告知がありすぎて正直SASUKEどころじゃないもの






このアー写のキャンさんがいい男すぎてビビってる。両サイドの2人はもちろん私の目に入らないがなんだキャンさん?格好良すぎじゃないか?他の3人が視界に入らないほどの美男子♡



やっぱりキャンさんはゴールデンボンバーの時のキャンさんが一番だ。えぇ、私(いつものことだが)ヤクザ役のキャンさんのやつ、見てませんもん



久しぶりに見たライブ配信。ライブ中のキャンさんに勝るキャンさんは無し!






余談だがこの写メ



私のお友達が良席で写メを拡大すると顔がはっきり写ってる。そのお友達の顔を眺めてはニヤニヤしてる



来年はこの景色の中に私もいるはず



ツアーもそそくさとエントリーした



なんならもうホテルも予約したもんねw



来年、全国各地、ゴールデンボンバーさんのツアーでお会いしましょう🎶



あ、あとキャンバな。年内にキャンバの告知が欲しかったけどな。キャンバでお会いしましょう🎶



皆さん良いお年を