皆さんおはようございます。すぎもとです






私の「苔やま」。苔まで育ててるんですよ~



今の職場に入ってもうすぐ2ヵ月。頼んでないのに11月は日曜日が全部休みだった。12月も特に休み希望は出してないけどもしかしてボンバーさんのクリスマスライブ行けるんじゃ?



と思って出来上がった12月のシフトを見たら25日以外の日曜日は全部休みだった…これは「行くな」ってことだと早々に諦め





配信チケットを購入しました。配信組は落選がないからいいわね。ライブは勤務時間の関係でリアタイは出来ないけど昔みたいに「行きたい!見たい!」欲がそれほどないので全然OK



今年のツアーDVDが届いてから夜勤の日以外は毎晩見てる。キャンさんの「カルイザワザワ」を。そこだけリピート






毎晩見てるくせに私、CD版のカルイザワザワは開封すらしてない。キャンギャと名乗るくせに未開封



いいんです。キャンさんのCDを聞く事に意味はないのだ。キャンギャとしてキャンバグッズでキャンさんにお布施をしたことに意味があるのだ!



ま、去年キャンバグッズでCDが出ると知った時はキャッキャッしたくせにな!←



話は変わりモニタリング



前回鬼龍院さんの時は気付いてテレビを付けたら終わってた…まさかトップバッターとはw 



そんなキャンギャな私は今度のモニタリングは録画予約したもんね♡ たぶん研二のドッチボールも見ないかな?忘れなかったら見るけど



鬼龍院さんが次々と告知してますね。よがりを希望する声が多いのに対バンツアーばっかりやるってことはそれが楽しいのかしら?



確か去年ひやかしのつもりで鬼龍院さんのソロツアーにエントリーしたけど落選したわ。1mmも落ち込まないけども



今年はどうしようかなぁ?またひやかしエントリーしようかなぁ?とか言うとキリッシャーさんに怒られるわね



地味に毎年新潟があるからね



一昨年…かな…?鬼龍院さんがソロツアー@新潟の後に打ち上げをした居酒屋






たまたまそのお店の店長と知り合いでその夜「すぎもとさんの好きなゴールデンボンバーのボーカルが来たよー」と電話をくれた



うん。そこの店長、私が鬼龍院さんファンだと思ってる。間違ってるね。特に訂正もしないけどさ



いつかキリッシャーのお友達が新潟に来た時にそのお店に連れて行き鬼龍院さんの座った椅子に座らせてあげようと思っていたのに潰れた…



せめてこのお猪口をもらっておくべきだったな



年が明けたら鬼龍院さんは忙しそうだ



キャンさんとキャンギャも忙しくなりたい!



キャンさん、キャンバの準備はしてますか?