皆さんおはようございます。すぎもとです






もう11月後半だけど我が家にある唯一ハロウィンっぽいものを



さて



始まりましたね





以前の私ならどんなにテンション上がったことか。職場のカレンダーに「エントリー日」とか「発表15時」とか書き込んでそれはそれはワクワクしました



ん?私ボンバーさんのクリスマスライブって行ったことあったっけ?確か埼玉でやった年は落ちた。あれ?東京のダイバーシティに行ったのってクリスマスライブだっけ?



いや、キャンバだな。一番最初のキャンさん単独のキャンバ






この年のキャンバが一番思い出に残ってる。キャンギャのお友達と道中トラブルだらけでそりゃ楽しかった🎶



歌広さんも合流してライブの打ち合わせが進んでるんでしょうね。楽しみです



で。






このDVDが届き毎日「カルイザワザワHEY!」を聞く日々。いやぁ~この曲を聞くと元気出るわ~w



おまけのスタジオリハーサル映像には私イチオシのイケメンスタッフさんも出てて「ムフフ」と見ております(あのスタッフさん、何て名前なんだろな?)



でね。研二の「夏物語」これ、ライブ中に耳に入るわけなく、いつもキャンさんのドラムに釘付け♡



ライブ後の打ち上げでも「キャンさんのドラム超上手だった~♡」と違うベクトルで盛り上がったキャンギャ軍団



DVDで見たらさ「鬼龍院さんコーラスしてんじゃん!?」全然気づかなかった…何ならギターソロまでやってんじゃん。ライブに行ってる時は全然目に入ってなかったからびっくりしたわ



セトリがあまり好きじゃないと言った今年のツアー。「らふぃおら」。これ、別にライブで聞かなくても…って感じなんだけど



らふぃおらの時のキャンさんの笑顔!



いつもはキャンギャ殺しの輝くキラースマイルなんだけどらふぃおらの時のキャンさんの笑顔は「全てを包み込む優しい笑顔」なのだ



ま、この違いはキャンギャにしか分からない。逆に言えばキャンギャさんなら私の言いたいことを分かってくれるはず



私だって他のメンバーさんの笑顔の違いとか言われてもさっぱり理解不能だからそこはお互い様(お互い様って何だ?w)



私は飽きたとかマンネリとか言われようがやっぱりV系とか毒グモとかイヤホンとか暴れ曲とかをライブで聞きたい



101回目の呪いとかは好きじゃない



ほぼ初聴きだった「マリアの肝臓」はキャンさんの合いの手を聞くのが必死で鬼龍院さんの歌う主旋律はいまだに覚えられず



「2~3回見たらやめるかも」と思っていたけど思いの外楽しんでおります