皆さんおはようございます。すぎもとです






私は研二に負けず劣らず毎日ブロッコリーを食べている。なぜなら父親の畑に恐ろしいほど植えられているから



でも研二と体型が全く異なるのはなぜなんでしょう?








この人、復帰するんですね



私はこの頃の彼はまだ好きだった。何ならこの頃息子は歌広場ファンだったw



ま、一年くらいで復帰するんじゃないかと思っていたので「ふ~ん」くらいの感想しかないです



別に脱退推進派でもないし復帰熱望派でもないので



いや、前のブログで「クリスマスライブは行かないけど淳くんの復帰ライブなら行きたい」とか書いたけど実際そうなったからと言って別に行きませんけどね(←どっちや!)



FC限定ね…。もちろんお金を払って観ますよ。でもFC限定なのにお金を払って歌広場の号泣謝罪ライブを見せらるんですね?その為にキャンギャの私がお金を払うんですね?



ま、嫌なら払うな観るなって話ですが



メンバー、スタッフは演出に頭を悩ませているでしょうね



私は言いたい!



謝罪ライブならあまり鬼龍院さんの意見は取り入れないで!と



鬼龍院さんの謝罪ニコ生配信は失敗したじゃない。鬼龍院さんが考えた内容だったから



あれはキャンさん(や研二)が痛々しくて見てられなかった



まぁ、どんな手法で来るかお手並み拝見といきますか。最後は笑って終わるといいですね



配信派ですがやっぱり楽しみです!(←だからどっちや!)