皆さんおはようございます。すぎもとです






今年はガーデニングしなかったなぁ。家の中でグリーンは増やしてたけど鉢植えは無し。ほらね、気づかなかったけど「心にゆとりがなかった」証拠よ



さて。ふと思った



今年の金爆さんのツアーDVDっていつ来るんだっけ?






数年ぶりに会えたお友達。数年ぶりの相方とのライブ。打ち上げの思い出。それだけは記憶に残ってるけどライブの内容はもう忘れた





あぁ、そうだったそうだった!



が、シュバルツのキャンさんのギターソロとか覚えてないし…。そもそもセトリ、あまり好きな曲がない



今までならDVDが届いた日から翌年のDVDが届くまで約一年の間毎日毎日DVDを見てたけど今年は見るかな?



たぶん2~3回見たら過去のDVD見ちゃうんじゃないかな?



私はキャンギャなのでいまだにキャンバのDVDを見てる






これもふと見たら2019年だって



て、ことは2020年以降私はキャンバに行ってないのだ…



来年は絶対行くぞ!(絶対行こうねMさん!)