皆さんおはようございます。すぎもとです






大好きな金麦がいつの間にか「秋の味」になってた。そりゃそうか



さて、前回の1人水族館の続き



水族館を出た後は市内循環バスに乗ります



新潟の観光名所を巡るバス。行ったことのない場所を見てみたい。新潟県民だがよく知らないの



何とか博物館とか何とか記念館とかまるで興味のない場所ばかり。もちろん降りて見学はしません。「へぇ、こんなところにこんな場所があるんだ~」と車窓から眺めるだけ



途中のバス停で運転手さんが「ここから運転手が交代します。ありがとうございました」って運転手交代。そんなことある?w



ぐるっと市内を循環して次のお目当ての



「映えるカフェで映えるパフェ」





6月のライブの時もお友達と来たんだけどその時はへぎそばを食べ過ぎた後でパフェは断念…



その時のリベンジです






まるごと白桃パフェ。私が撮るといまいちなので公式の写真を






相変わらず「期間限定」に弱い私



このカフェもガラガラで1人のんびりパフェ。生クリームって最高だよね!



ここのメニューは本当にどれもこれも美味しそうだし駅近だから今度から新潟に来た時は必ず寄ろうと思いました



はぁ~1人を満喫した1日だったわ~



私「1人」って案外好きかもな