皆さんおはようございます。すぎもとです






100均で買った水滴の付かないグラスが最高すぎた。今までびちょびちょに不愉快な思いをしていたからね



さて



馬肥ゆる秋。もちろんすぎもとも肥ゆる秋



マジやだわ



9月に仕事を辞めて息子の所へ一人旅。半年ぶりのアパート訪問



の、前に。どうせ息子は仕事が終わるまで帰って来ないから1人で遊ぼー



1人水族館






トドの餌やりを見て






ペンギン見て





クラゲ見て


平日だからガラガラ。思う存分1人で堪能



恐らく土日は混むであろうトンネルも






独り占め






快適~。そして一番のお目当て






イルカちゃん♡






ショーはもちろんだがずっとイルカを見ていたい






イルカの水槽の前に1人佇む女40代






2時間くらいいたと思う



平日の昼間、ソーシャルディスタンスなんてお構いなしの水族館。誰に邪魔されることもなくのんびり隅から隅まで鑑賞



楽しかった~!大満足!



ちょっと癖になりそう



平日の1人水族館、おすすめです!