お暑う御座います。
今年の7月は過激な忙しさと不調で御座いまして、休日は冷房のある部屋
で穴蔵休養生活をしております。(関東の蒸し暑さは久しぶりだし)。
娘が勉強合宿だそうで、買い物に連れ出された父daimal(荷物運搬係&支払い担当)は、まず駅前で切符を引き取り、涼しいところで買い物をしている娘daimalと家内daimalの元へ戻ります。
駅前では涼やかな浴衣姿で広告ティッシュを配布するお嬢さん。
薄曇りで日差しは和らいでいるとは言うものの、この蒸し暑い駅前街路では、さぞや大変な事でしょう。

最近ブログネタすら思いつかないくらいボ~っとしているdaimalは、すかさず盗撮と言われても仕方ない撮影をするのでした。
ちょっと前までは、駅前でパチンコ店看板を掲げていたのは、怪しいおっさんと決まっていましたが、今日はこちらも美人お姉さんです。

私的に、美人お姉さんの左を通過してくるお兄さんのセンスが異星人としか思えないのは、世間が異常なのではなくて、私が取り残されているだけなのでしょう。(気持ち悪いのは暑さのせいだと思います)。