ラー油きのこ は当たりだった! | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。

 
 前略N岡さま。
 
あなた様にお勧め頂いた 食べるラー油きのこ 美味しゅうございました。
でも 辛くって生姜ねぇ 様に遠慮して、記事にするのを躊躇う毎日でございました。 熱っつい白ご飯にのせるだけで、もりもり食が進みます。
拙宅では、少量の粒マスタードを塗ったステーキにのせてみたのですが、
これまた絶品で御座いました。
 
 流石 安達太良SA !
期待を裏切らない瓶詰め食材王の名前をほしいままにしておりますね。
下り側のSAにしか無いのが残念で御座いますが、今度再びお寄りの
際には、私にもう一本買って来てくださいまし。
 
 末筆になりましたが、お腹が出てしょうがない季節。 食べ過ぎ飲み過ぎ
に充分注意され、奥様を泣かせる事の無いよう家庭サービスも年一回は
されます事を祈念いたしております。
 
                                      敬具
 
イメージ 1
 
イメージ 2