チェダーチーズのイタリア風ハンバーグ(弁当) | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。

 
 上野駅でお昼を調達してこれから山形へ向かいます。
でも、。駅ナカが大幅に変わってしまい、なんと立ち食いうどんが見つからない!!
駅の立ち食い天玉うどん愛好会としては(そんな会はないだろう)許せん!!
 
 でさんざん散策したところ、駅ナカにしゃれたお弁当屋さんができていました。
今回は洋風弁当を調達。 チェダーチーズのイタリア風ハンバーグ弁当。
630円。 これは結構リーズナブルな価格と購入しました。
味?
それはこれから。 今は上野の待合室でブログ制作中。 あとで列車のなかでいただくコトにしております。
イメージ 1
 
 おまけ。
4/30に東京に向かう車窓から撮影した、福島の果樹園。
山形からの峠を抜けると、果樹園は花盛りでしたぁ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3