さらば!10D。 | Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

デジカメ&銀塩カメラの機材に関するブログです。

2005/1/13 開設 2006/3/19 記事内容一新。    

今日の一枚は「EOS-*D」です。


皆様、おはようございます。

昨晩は、睡魔に負け日記を書かず夢の世界へいってしまいました。このところの気候で快適に寝る事が出来ました(笑)


昨日は、2003年の3月より愛用してきた、E0S-10Dとお別れをしました・・・

MK2を導入してから、登場回数が減っていたので、今後の身の振り方を考えていました。そこで、職場の後輩に話をしたところ、気持ちよく引き受けてくれるとの事でしたので、めでたく昨日お目嫁入りとなりました。。。


10Dには、たくさんの思い出と数々のフォトコン受賞を私にプレゼントしてもらいました。また、初めてのデジタル1眼カメラ&EOSということで撮影スタイルも変わるきっかけもくれました。


出来る事なら、ずっと手元において置きたかったのですが、あまり使わないのは、もったいないので、今回の決断となりました。「さらば!10D。ありがとう、10D」って感じです。


今後は、デジスコセット+MK2。更に新しく我が家にやってきたEOS-*Dが私の手元で活躍をしてくれる事になりました。週末の結果はどうなるのでしょう?


今日の一枚は、「新しい友」詳細は後日のお楽しみです。



それでは!また。


人気blogランキング! ←ここをクリック!して応援待っています。

 今日のランキングは?


画像掲示板  皆様の投稿をお待ちしています。よろしくお願いします。


デジスコに関する事はデジスコドットコム !!

5D