泳ぐ翡翠・・・ | Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

デジカメ&銀塩カメラの機材に関するブログです。

2005/1/13 開設 2006/3/19 記事内容一新。    

今日の一枚は「翡翠の水浴びの途中」です。

カワ 10/04


皆様、こんばんは!

今日は、曇りがちで、時々雨の降る一日でした。秋らしい快晴はいつになったら訪れるのでしょうか?10月に入って暑い日が続きましたが、しばらくは、良い天気が望めない天気予報にウンザリしています。


今日も週末の翡翠の話・・・

昨日も書きましたが、暑かった週末・・・翡翠さんは、これでもか!というくらい水浴びをしていました。myカメラの特性を活かして、連写連写です。


100枚ぐらいシャッターを切ってボツ作品を量産したのは言うまでもありませんが、数枚は見られる写真がありました。また、中には面白い写真もいくつかありましたよ。


今日の一枚は、その中でも、水面から飛び出した瞬間を何とか撮れた一枚ですが、まるで翡翠が泳いでいるかのような瞬間です。


それでは!また。


撮影DATA

カメラ:EOS-1D Mark2

レンズ:EF500/4L IS USM

Tv:1/400 秒 Av:4.0

露出補正:-0.67  ISO感度:200


人気blogランキング! ←ここをクリック! 今日のランキングは?


画像掲示板  皆様の投稿をお待ちしています。よろしくお願いします。


Kazuの闘病日記!!   ←ヘルニアの模様はここから!! 


デジスコに関する事はデジスコドットコム !!