みんなでワイワイ!!! | Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

デジカメ&銀塩カメラの機材に関するブログです。

2005/1/13 開設 2006/3/19 記事内容一新。    

今日の一枚は「見上げてごらん」です。

カワ 8/28

皆様、こんばんは!

今日は、雲が少し多く、ドヨンとした天気でしたが、気温は幾分低く、ちょっと過ごしやすかったかな??如何でしたか。


今日は、昨日に引き続き近所の翡翠ポイントに行ってきました。予定では、日の出る前からフィールドへ行くつもりだったのですが、連日の疲れが残っているのか、気がついたら、6時半でした・・・・


しかし、幸い曇りがちな天気なこともあり、まだ、シャッタースピード上がらないから、この時間でOKさ!って楽天的に考え、現場に向かいました。順調に、フィールドに到着すると、駐車場は満車状態・・・ポイントはカメラマンがイッパイ・・・凄い事になっています。


たくさんの観客がいる中でのカワセミさんは、少し焦らしながらも、時々、我々を楽しませてくれました。カワセミさんに感謝です。また、たくさんの人々とワイワイ、お話をしながらの撮影が楽しかった、1日でした。フィールドで、遊んでくれた皆様ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。


で、今日の一枚は、木々に囲まれたちょっと薄暗い枝に止まったカワセミのカットです。デジスコならではの、スローシャッターで撮ったものです。


それでは、また!


撮影データ

カメラ:Nikon E7900

レンズ:ED78+40/50XDS

Tv:1/9 秒 Av:3.5

露出補正: -0.7  ISO感度:50

35mm換算焦点距離:3,050mm


人気blogランキング! ←ここをクリック! 今日のランキングは?


元祖ブログランキング  こちらも上位にいます。ありがとうございます。


画像掲示板  皆様の投稿をお待ちしています。よろしくお願いします。


Kazuの闘病日記!!   ←ヘルニアの模様はここから!! 


デジスコに関する事はデジスコドットコム!!