山翡翠。。。 | Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

デジカメ&銀塩カメラの機材に関するブログです。

2005/1/13 開設 2006/3/19 記事内容一新。    

今日の一枚は、『五月のヤマちゃん』ヤマ 5/8  

皆様、こんばんは!

今日は、少し雲の多かったですが、まずまずの良い一日でした。。。

 

さて、GWも今日で終了、明日から皆それぞれの生活に戻りますね。

みなさんは、どんなGWでしたか?

私は、既に修行が再会していますが、今朝少し時間を作ってヤマちゃんに久々に会いに行って来ました。

 

前回会いに行ってから、一ヵ月半の時が過ぎましたが、元気にしているようでした。

また、フィールドでは、たくさんの人とお話が出来ましたので、とても楽しかったです。

 

今日のポイントは、鳥さんまで、ちょっと遠かったので、デジスコを使ってみました。

 

撮影データ

カメラ機種名:Nikon E5200

撮影モード:プログラムAE  ISO感度:64

Tv:1/384  Av:3.7

測光方式: 評価測光 露出補正: -0.3

レンズ:ED78+TurboAdapter30XWFA 

 

人気blogランキング!は、ここから!どうぞ!  こちらのランキングは、激戦中です。よろしければ、見てくださいね。よろしくお願いいたします。もうすぐ10位内です!!

 

元祖ブログランキング   Top5入り出来ました。ありがとうございます。 

  

 画像掲示板へは、ここをクリックして、Go!