クロピの生きる姿勢を | 猫と占いの小部屋

猫と占いの小部屋

こちらでは主に我が家の黒猫クロピのこと、たまに音楽や小説について書いていきます(ФωФ)ノ
私の専門占術はタロット・西洋占星術・四柱推命ですが、あまり占術については書かないかもしれません。

猫と暮らしているみなさんも、暮らしていないみなさんもこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
掃除と通院で疲れ果て、昨日はブログを更新できませんでした。
コメントが遅れていて、ごめんなさい。
今回はちょっとしたご報告を書きますね。



6月のある日、クロピの生きる姿勢を伝えていくために、できる限り毎日記事を書くことを決めました。
あの小さな体で多くの病気を抱え、限界を超えてまで頑張った。
猫という動物の素晴らしさを教えてくれた。
動物の生きる力の強さ。
言葉を持たない生き物との信頼関係。
クロピが教えてくれたことはたくさんあります。


それに、毎日検索されて読まれている記事があるのも理由の一つ。
「猫の末端軟便」
これには続きがあります。
だけど、それを書くためには3月の猫日記を読まなくてはならない……。


あの頃はまさか3ヶ月後には虹の橋へいくとは全く思ってもみなかった。
能天気なことを書いていた記憶があります。


なんて幸せな私。


そう皮肉に思ってしまう。
まだ、とてもあの頃の日記を読み返すことはできません。



心を整えないと、クロピが経験した病気の原因から治療法までが書けないんです。




また、体調も整えないとタロットカードには触れられません。
多少の疲れならプログラミング済みのパワーストーン・ブレスレット(友人の占術師にオーダーメイドしてもらった物)を使って、タロットカードを扱うことはできます。
でも、今の状態ではそれでも無理なのではないかと考えています。


「祝!100記事目」で、ツーオラクル大会後半に参加していただいた方々にお詫び申し上げます。
ほとんど中止状態になっていて、すみません。
もう少し元気になったら鑑定しますので、ご質問の確認のメッセージを後日送りますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m





骨盤骨折して10日目、2020年5月28日のクロピ。
歩行トレーニングを開始して3日目の様子です。