今日も寒いですねーショック!

本日のお客様M様、こんなに寒い中、ご来店いただきありがとうございます(*^▽^*)

開店当初、うちの広告を見て、初めてお電話いただいてから、3週間から4週間に一度は必ず予約を入れてくださり、本日で早いもので6回目になりました[みんな:01]

今では、色んな世間話や、ネイルのデザインなど色々ご相談させていただきながら施術させていただくことが私もとても楽しくって、いつも、充実した時間を一緒に過ごさせていただくことがとても嬉しいですラブラブ!
本日はこんな感じになりました[みんな:04]
photo:03


photo:02



今回はバレンタインも近づいてきたということでハートのパーツを使ってみましたラブラブ!

少しずつですがM様の好みもわかってきて、本当に喜んで帰っていただけることが何よりの私の励みです目

いつも本当にありがとうございます[みんな:02]

そして、開店してから来てくださっているかたもありがたいことにみなさんリピートしていただき、回を重ねるごとに皆さんそれぞれのお好みも少しずつですがわかってくるようになり、予約のお電話をいただくたびに、その方に選んでいただけるかなぁと思いながらサンプルを作るのもとても楽しいです[みんな:03]
本日もサンプルを作ってみました!
photo:04


photo:05



また、皆さんに気にいっていただけたら嬉しいです(‐^▽^‐)

また、少しずつ季節やイベントに合わせた可愛いサンプルを作っていきたいと思います[みんな:05]

M様、またのご来店、心よりお待ちいたしております[みんな:06]