本日、オープン2日目!!
お二人のお客様にご来店いただきました😄

お一人目のG様…
今回が人生初ネイルだそうで、派手なものより、シンプルなほうが良いそうで、薄いピンクを選ばれました💅
ストーンもちょっとだけ付けてみたいなーということで、親指と薬指に本当にシンプルな感じでしてみました ✨

きれいー!!と喜んでいただき、ほんとうに良かったです😊

またのご来店お待ちしております💖
photo:01



2人目のお客様、N様…
7月にさせていただいたフットネイルのオフに来てくださいました😊
色々お話ししながらオフさせていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました✨
次回、ハンドネイルでご来店いただけるとのこと、また、お会いできるのを楽しみにお待ちしています💖

皆さんと色々なお話しをさせていただきながらネイルさせていただき、今日も一日充実した、楽しい一日でした😊

お客様にもそう思っていただけるような素敵なネイルサロンにできればいいなぁと思っています✨