暫くつぶやいてなかった😅

なんかバタバタあっという間に4月


ジャニーズも正式に

STARTO ENTERTAINMENT


しっくり来ないよね

いつかは来るのかなぁ

嵐はまだ活動しないかなぁ。25周年に再活動とか発表ないかな。やっぱり5人がいいなぁ。ふとさみしくなる


そんな、さみしい心をみたしてくれる

私の癒やしはれんかいだぁ。


3人が脱退してもうすぐ1年経つのね

しょうれんが、好きだったけどあの脱退から れんくんの努力してる姿 変に力が入ってなくて素を見せてくれるし、尚且つ ファン思い毎日楽しませてくれて暇しない。

  なんでも器用にこなせて面白い紫耀くん愛がちょっと多かったはずなのに。

今じゃ  れんくんにどっぷりおねがいおねがい