嵐が休止宣言してから休止するまでの約2年近くは私にとっても怒涛の月日で

嵐の過去のDVDを買い集めTVも録画しまくりライブももちろん行ってほんと

あっという間だったんだよ😅


暫く5人のわちゃわちゃ感が見れないと思うと 喪失感は半端ないと思ったし悔いなく推したちを応援しようと思った。


そんな感じだったからキンプリがデビューした時 初めてテレビを見たとき、

なんてキラキラ✨なの😍

当時一緒に見てた息子までもいっていた。みんなイケメンで、なんか踊りも揃ってて凄い惹きつけられたんだけど、嵐に忙しかったから  🤣🤣今じゃ言い訳かなぁ😅

なんとなくキンプリがデビューして2、3年は番組も見逃しいっぱいで

今想えば悔やまれる。嵐が好きだった

もんだからMr.KING時代もあんま知らなくて😭😭