熱愛報道!!


お昼休憩携帯見て、えっ…!まじかぁ

正直びっくりしたなぁ〜

しかも、かすみちゃんとびっくり


いろんな人のコメント見たけど


う〜んなんていうのか、勝手に妄想膨らみすぎて訳わからんこと言ってる人

3人について行かなかったのは彼女と別れたくなかったとか、嘘ばっかり言ってファンを騙してたとかショボーンショボーン

凄い残念

かいちゃんのどこを見てたの君たちは??

って思っちゃう。上からでごめんなさい


私は若くないからリア恋?とかじゃないから かいちゃんが、幸せなら

良かった。かすみちゃんが優しい眼差しで

ずっとかいちゃんを応援しててくれてなのかって思ったら ちょっと涙💧おねがいおねがいおねがい

おばさんは、これからも応援するし。するよー


かいちゃんはほんと、真面目で素直で正直だからこそいつもツアーでファンに向けての挨拶は絶対嘘はないと思ってる。

だから騙したとか言い方やだな。

かすみちゃんのことも真剣だからこそ

言い訳したくないし、関係ありませんとか好きな女性を悲しませたりする子じゃないって思うし。


キンプリをれんくんと二人で守っていきたいしファンに対しての感謝な気持ちも

かいちゃんの素直な気持ちだし。真実!



確かに新体制でこれからっていうときで

なんか良いバランスもとれてきた時になぜこのタイミング!って思うのもあるけどチューなんか週刊誌の悪意も感じる。

3年もほんとに、交際してたら3人が脱退話しが出る前に報道されたかもしれないし、こればっかりは、タイミングだけど

逆に今までバレなかったことが凄いかも。

こんなに人気の二人が静かに愛を育んでたのかおねがいおねがいおねがい

まぁ、でも今まで

キムタクの結婚報道。ニノの熱愛報道とか色々乗り越えた私はかいちゃんの熱愛報道一番嫌じゃないかも    笑笑


でも昨日のCDTVはれんくんがニコニコしてかいちゃんを、引っぱてくれてたな。

あの雰囲気大好きだぁーラブラブラブ


おばさんはキンプリを変わらず応援するからねー。

   大好きだよ〜飛び出すハート