3R 三歳未勝利 (ダート1700m)
          ⑪ ロジドレフォン 牡3 (古賀慎明厩舎)


距離延長、小回りの福島コースで変り身に期待。


古賀調教師
「前走で馬群にとりついて競馬が出来たのは収穫。」




5R メイクデビュー福島・二歳新馬 (芝1800m)
           ⑧ キープインマインド 牡2 (古賀慎明厩舎)


まだまだ良化途上だが、潜在能力の高さは感じさせる。
乗り方と流れ次第で。


古賀調教師
「ウッドは走り辛そうだけど実戦で良さそうだよ。」




9R 南相馬特別・三歳以上1勝クラス (芝2000m)
               ② ダニーデン 牡3 (辻哲英厩舎)


前走から間隔をあけてジックリ時間をかけて調整。仕上がりは良好。
古馬相手になるが、力は上位。
勝ち負けを期待。


辻調教師
「不安なく稽古を重ねてこれた。力を出し切れば。」




11R バーデンバーデンカップ・三歳以上3勝クラス (芝1200m)
           ⑩ オタルエバー 牡4 (中竹和也厩舎)


前走は長期休養明けで息が持たなかった。一度使って、心肺機能、気配は上昇。力を出せる仕上がり。
持っている力はここでも上位。
上位争い以上を期待。


柴田助手
「前走は休養が長かったし、成長分もあったけど馬体が余裕もあったかな。その後は在厩でシッカリ調整してきたし、輸送があるし体が絞れそう。変わり身を期待している。」