1R 三歳未勝利 (ダート1600m)
            ⑭ シンヴァティカ 牝3 (古賀慎明厩舎)


一戦毎にレース内容、気配が良化。前走後も順調に調整。前走以上の仕上がり。道悪馬場がどうかだが、乗り方と流れ次第で勝ち負け。

古賀調教師
「調教でもテンの進みが良くなった。更に前進を。」



3R 三歳未勝利 (ダート2100m)
         ⑭ サイレントウィンド 牡3(木村哲也厩舎)


距離延長、ブリンカー着用で変り身を期待。


太田助手
「集中力を維持できないのでブリンカー着用の効果があれば。」



4R 三歳未勝利 (芝1400m)
          ⑫ ナイト 牡3 (畠山吉宏厩舎)


広い東京コース、芝替わりで変り身に期待。


畠山調教師
「一息入れ前向きさが出た。初戦以上はやれるか。」



5R 三歳未勝利 (芝2400m)
         ⑨ プロスペラーレ 牡3 (木村哲也厩舎)


距離延長、芝替わり、ブリンカー着用で変り身を期待。


太田助手
「注意力が散漫なのでブリンカー着用。スムーズな形なら。」



9R カーネーションカップ・三歳1勝クラス (芝1800m)
           ⑫ キタサンダムール 牝3 (清水久詞厩舎)


前走は、着差以上に強い内容。
昇級戦になるが、持っている力はここでも上位。キタサンブラック産駒らしく自在性もあり、コース替わりも問題ない。
上位争い以上を期待。


押田助手
「前走は強い勝ちっぷりでしたね。レース後も順調にきていますよ。期待している馬ですしここでも楽しみです。」



11R メイステークス・四歳以上オープン (芝1800m)
           ① エリカヴィータ 牝4 (国枝栄厩舎)



重賞勝ちのある東京コース、ブリンカー着用で変り身を期待。


国枝調教師
「中間はブリンカーを装着。流れに乗せたいね。」



12R 四歳以上2勝クラス (ダート1600m)
           ② ブーケドフルール 牝5 (畠山吉宏厩舎)


広い東京コースに替わって変り身に期待。


畠山調教師
「入厩期間を短くして馬体もフックラして出せそう。」