さ~~て・・・


どんだけ放置なブログなんでしょうかー笑


いや・・・でも・・・


これは「きはらブログ」でもなんでもなく・・・


何度もゆーよーに「個人ブログ」と化してます。



3年くらい 元々「個人ブログ」をやっていたんですが


2つもできない・・・そんな器用でもない・・・な感じで思いきって個人ブログを止めちゃったんですよねー。


で、きはらブログに専念しようかと。


でも、そろそろ


個人ブログに帰ろうかな~~なんて思っている小林です☆


皆様こんばんゎー(^O^)




小林事が多すぎて・・・


何もお店のブログで暴露しなくてもいいんじゃないの??って今更ながら思うのです・笑
(ほんま、今更~~やわぁ~~笑)


ま、ずっとずーーっと思っていた事ではあるんだけど。



お店の情報は きはらHPなどでお知らせしてるし・・・


FBでもチョコチョコと☆



なーのーでーーそろそろ・・・(^O^)




引退するーー!!(≧∇≦)/



また、ひょんなキッカケでコッソリ個人ブログ・・・でも?しよかな??







さて、そんなこんな言いながら


本日も小林事☆(最後だよーん!!)




昨日はねぇ


小林家プチ事件発生www


事件・・・とゆーか・・・事故とゆーか・・・事故としても自損てーか・・・


ウチの息子君が学校から帰ってきたら


やたら目が腫れているではないか!!


思わずワタシが口にした言葉は


「喧嘩??殴られたん??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」・・・でしたが


息子が言う


「柔道の授業で投げられた時に・・・」


殴られたんじゃなくって投げられたん??


息子が続ける


「投げられた時に自分の膝が思いっきり目に当たってん・・・」


な、なんと!!


アンタ・・・体硬いと思ってたけど・・・膝が目に当たるくらい体が柔らかかったんやwww
(え??・・・そこ?!違うーーーーっって息子に言われた・笑)

1416306376030.jpg


当日より翌日の方がすごい感じになるよね・・・


アイシャドー塗ってるみたいで ちょっと色っぽい・笑



当日にちゃんと話を聞いたので 急いで病院に行く事はなく


様子を見て 今日病院へ☆


やっぱ目だしね・・・普段、ちょっとした事で病院には行かない我が家なんだけど


この場合はちょっと気になるので・・・^^;
(眼球がどうにかなってたら大変やし・・・)



ちょっと前から 踵の痛みを訴えていた息子だけど

「きっと成長痛やし大丈夫!!強い根性を持て!!」と言っていたワタシだけど・笑



あは・・・ヤバイな


また誰かに怒られちゃいそうな・・・^^;
(ワタシは何故かいつも誰かに怒られているのです・・・)




今日、病院に行った結果 なんともなくって良かった♪


本人の話聞いててもやけど


眉毛んトコの骨を強打したみたいだったし 眼球はセーフヽ(´▽`)/


とりあえず良かった良かった☆


しばらくは アイシャドーを塗った色っぽい息子君・笑


オーナー大ちゃんのように 骨折しても「悪いヤツから女の子を守った結果骨折った♪」


ぐらいのヒーロー発言ができるようになりましょう~笑






病院って行くと時間かかるよね
(主に待ち時間やけどさー)


なので今日は簡単で手っ取り早いヨネスケ☆


1416306378947.jpg


チキンライスで乾杯♪



今日はお出かけ予定でしたが キャンセル!!


ゆっくり過ごしたいと思いまーす☆





「京都焼肉処 きはら」

ランチ11:30~13:30(火~金)

ディナー17:00~22:30(不定休)

TEL(075)212-9870

※スタッフ募集中☆
 ランチタイム、ディナータイム明るく楽しく働けるスタッフ募集中です!!
 詳しくはTELにてお尋ね下さい(^O^)