今日はちょっと寒いですよね??


週間天気予報では 明日から寒くなるよーな話だったのに・・・


なんかもう既に寒い・・・(´・ω・`)あせる



はいはい・・・寒いの苦手なワタシは ちょっと寒くなったらうるさいですよ~~!!


こんばんゎ 小林です☆



日中と夜の寒暖差はすごいですよねあせる


皆様も風邪など引かれませんようにお気を付けて下さいマセ!!




さて、そんな昨夜


ワタシはお友達と二条城に行ってきました☆


目的は「アートアクアリウム」♪


前々から観たくて観たくて・・・


大阪の時に行けなくって残念だったけど なんと京都に来たではないか♪
(その辺の調べが甘いんやけど・笑)



普段「オッサン」を主張してるワタシですけど


実は ひらひらしたキレイなモノが大好き♪


ひらひらキレイな蝶はもちろん・・・金魚も大好きなんですよね~~( ´艸`)




蝶は大空を羽ばたくし
(ほら・・・ワタシ飛ぶ事が「夢」ですから♪)


金魚は大空を羽ばたく事はできないけど・・・


水の中で羽ばたいてるように見える・・・(´∀`)


1415783751605.jpg


ひらひら・・・金魚♪
1415783662368.jpg


1415783716976.jpg



1415783690426.jpg


光と金魚と花魁のコラボ☆


とにかく幻想的でステキでしたーヘ(゚∀゚*)ノ





ちょっと期待度が高すぎて・・・「ん??」って感じも初めはあったんだけど
(どんな期待度やってん・・・笑)


見ているうちに引き込まれてしまいました~≧(´▽`)≦




だけどねーー


ワタシも一緒に行った友達も元々目が悪いし・・・


しかも「鳥目」なんで 夜の二条城の中を歩くのは一苦労でした汗


じゃりに足を取られたり、木の根っこにつまづいたり・・・段差に膝カックンなったり・・・(((( ;°Д°))))


歩く道々の脇には 灯篭が置いてあるんだけど


鳥目の2人には・・・あまり意味のないものでしたわ・・・(;´▽`A``
(しかも はしゃぎまくりの2人なんで いつ転んでもおかしくなかった・笑)


最終は手を繋いでたりしてね・笑
(怪しい関係ではありません・・・お互い介護しあってたのです・笑)




なんか変な話になってしまったけど・・・


オススメです!!笑
(説得力0やなぁ~~(´∀`)


京都二条城アートアクアリウムは12月14日までされてるそうです☆


機会があれば、ぜひっ♪





さて!!

きはらのランチ&ディナー!!明日も張り切ってまいりますよーー!!


寒くなってきたので


明日は冬支度☆


座敷のホットカーペットをご用意してお待ちしております(≧∇≦)


さ!!明日は早起きだよ??


皆様のお越しをお待ちしております☆


「京都焼肉処 きはら」

ランチ11:30~13:30(火~金)

ディナー17:00~22:30(不定休)

Tel(075)212-9870