爽やかなお天気が続いてますねー♪


朝夕は ちょっと寒いくらい・・・(。>0<。)


でも、まだまだ日中は暑く、汗たらったら~~なんですけどね~~^^;


こんばんゎ小林です☆





やっぱ毎日書けないブログ・・・飛び飛びですやん!!


とは言え、お店情報がうっすうっすなんで・・・これでいいのかも??笑





書いてない間もいろいろ~~あったんですが(楽しい事ね♪)


また いつか書くかも知れないーって事で・・・終わらせておきます☆






だいぶん季節も良くなって来て


今日は なんとなーくお散歩したくなって・・・


チャーリーを走らせてみました♪


用事とゆー用事はなかったんだけど 気候が良かったから~~ヽ(*´∀`)ノ



第1の目的は「銀行通帳の記帳」笑




そんなんいつでもできるやーんって話なんやけど


その割に 2ヶ月ほどしてなかった・・・^^;


きはら近所の銀行なのに 仕事終了後は疲れすぎて暑すぎて・・・


寄り道するのもイヤやったのねー(´・_・`)





なのでなんとな~~く休みだった今日・・・


爽やかだった今日・・・


わざわざ烏丸御池までチャーリー・笑





その後「ミカヅキモモコ」に行ったり「八百一」に行ったり・・・笑

1410607552332.jpg


八百一の2階でちょっと休憩~~などして♪



さーーて・・・どうするかな~~??




朝ごはん食べてなかったので


なんとなく思いついた「田舎亭」☆

1410607529336.jpg


ここではこれしか食べた事ないってゆー「炙りチャーシューのつけそば」☆


絶品ですーーーヽ(*´∀`)ノ


他のメニューも食べてみたいのにね?


どうしても「これ!!」で


今日もやっぱり「これ!!」でした・笑
(しかも ちゃっかりのルービー・笑 相変わらずのオッサンですねん^^;)



で、ここに来たらやっぱね~??の立ち飲み「たけ屋」へ行って
ちょっとご無沙汰なご挨拶☆


ま、会話のブレはないですねーー笑


たけちゃんとは 相変わらずでした・笑



でね もう少し寄り道したい所があったから


行こうかと思っていたら・・・


なんと!!


3年ぶりに履いたサンダルが えらい事にーーー!!



1410608294064.jpg




1410608320331.jpg


ウェッジソールが・・・パキっと剥がれてしまったあせる


安いサンダルなんですけどね


でも、まぁまぁ気に入っていたの


履かないとこんなんなるーーーって聞いた事あるけど・・・


ほんまになったんは初めてやーー!!ヽ(;▽;)ノ




もう寄り道なんてできない・・・


晩ご飯の買い物もできないし とりあえずお家を目指そう!!!



陽気がいいと知らない道だったり 知ってるけどあまり通らない別の道だったり・・・


春と秋はいつもそう!


違う意味で寄り道したくなってしまうワタシ♪


しばしチャーリーを走らせていたら・・・


「ん??お花屋さん??」みたいな店を通過


目が悪いんだけど なんとなくその店の中に知った顔があったよーな??



でも、サンダルが あれだしーー笑


気づかぬ勢いでとーり過ぎたら・・・後ろから名前呼ばれた(ノ゚ο゚)ノ




シモティーと愉快な仲間たち♪がそこに・・・笑




サンダルがあれだしーーってゆったら大爆笑だったけど


とりあえず・・・なんかおさまってしまって・・・

1410607481030.jpg


赤星・・・頂く事に・笑



1410607465402.jpg


1410607498382.jpg


1410607510967.jpg


「森林食堂」


カレーがすごく美味しいと有名☆


ワタシはさっき食べた「つけそば」がききすぎて食べられなかったけど


シモティー達は 美味しそうなカレーを頬張ってました☆




ヤバイはースパイスの香り~☆


今度は絶対カレー食べるもんねーーーーっヽ(;▽;)ノ



いろんなイベントやら参加されるので 営業はランダム☆


だけど 出会えたらラッキーかもーなお店です^^


雰囲気もGOODだし「森林食堂」チェックしてからGO~~ですよっ♪



なんやかんや 最近1人でも過ごせるワタシなのに


出かけるとこんな感じ・笑


知り合いが多い事は良い事♪


あっちこっちで「や~久しぶり!!」


「ねーねーどこ行くの??ちょっと寄りなよー!!」は嬉しい言葉☆


皆様 ありがとうございます☆


この3連休は例の「ウクレレ」を頑張ろうと思っていたのですが


明日も・・・なんだか予定が入ってしまいましたよ??笑




それはそれで大切な約束☆


突然でもなんでも・・・


ワタシの予定は友達達の予定で埋まっていくのですよ・笑


先約優先は変わりません(*^▽^*)


毎日を楽しく!!がモットーで生きております♪





と、本日もまぁまぁ~な小林事☆


いやいや・・・結構な小林事でありました^^;



お店情報が薄すぎて申し訳ないんですが・・・


これが現状でーす^^;




きはら情報はホームページでご確認を!!







「京都焼肉処 きはら」

ディナー17:00~22:30(不定休)

TEL(075)212-9870


※ご予約の上、ご来店される事をオススメいたします☆
 


ランチは火曜日から元気に営業致します☆

皆様のお越しをおまちしております^^