いやぁ~~よく降りましたね~~の雨


台風に引き続き・・・テンション下がるわ~~って思っていたけど


出勤時には止んでいて・・・まぁまぁ・・・快適♪


「快適だったらそれでいい!!」




こんばんゎ~小林です☆




今日から今週のランチが始まったんですけど・・・


本日も爆発的な勢いで・・・大変皆様をお待たせしてしまいましたあせる


本当に申しわけありません!!




いろんなイレギュラーありで


って、言い訳などできないんですけど・・・(´・ω・`)





これからもお勉強して行きますので 皆様宜しくお願いいたします☆










さてさて・・・


ここからは 昨日に続く小林のつぶやきシローであります!!(ふるっ)



台風の最中 行って来たBBQ☆




ほんまにね~~


時間が経つ毎に落ち着いてきて・・・


新しい朝が生まれた!!




鳥やセミの鳴き声と共に始まったあくる朝は


穏やかでしたー

1407749431494.jpg


寝坊組の子供たちをよそに


母はやるで~~!!



朝ごはんは「お好みドッグ」☆

1407749443217.jpg


チシャ、キュウリ、トメート、ゆで卵、生ハム・・・


昨夜のBBQの残りのお肉やホルモンも炒めて~~




さーさー好きなもの挟んじゃいな!!な朝ごはん☆
(ともちゃんとこの高校生のお姉ちゃんが 食材を切ってくれました♪)



10時チェックアウトなんで かなりギリギリでしたけどーーー^^:
(まぁ・・・これもいつものとーりってね^^;)




あまりにもお天気良かったので そこからは・・・


屋内の遊び場ではしゃぎ


その後は屋外へ♪

1407749399718.jpg


1407749415879.jpg


アスレチックをマンキツ~~♪


まだまだ遊び足りないって事で 鮎つかみもできる川に移動~
(まぁ・・・鮎つかみは予約制なのでしてませんけどー)



1407749461712.jpg


ちゃんと整備された川やったんですけど


山を下る下る~~の結構ハードやん!!


ええ運動やわぁ~~(´・ω・`)
(帰りはもっとハード・笑)




意外と山道の水はけの良さにビックリ☆


てか・・・もうカラカラの勢いで地面が乾いてましたよ??



案外 1本道のアスファルトの道路とかの方がビチャビチャで・・・


自然災害の影響って・・・結果人災なのかも??なんて思いました。



作られた川だったけど やっぱ台風の加減で水かさはすごかった・・・


ので!私らは足を浸すだけに留まりました☆



その後も フラフラと車にて移動~~


呑気だね~~気楽だね~~な仲間なので 計画性は全くなし!!笑


道の駅に立ち寄り 野菜買ったり~~


お腹減ったね~~って 何ご飯かわからないご飯たべたり~~笑
(腹の虫の加減!!)




ワタシ、こーみえてもA型なんですが・・・


ともちゃんもA型なんですが・・・


これはも~~血液型の問題でもないねー^^;


だいたい 4種類に分けてしまうのがおかしいねん!!


人間性~~かな?


ワタシのこの感じについて来れる人も・・・感謝できるほどすごいけどね・笑


マジメすぎる人はきっと無理!!!







ワタシが自由気ままにできる友達に感謝☆



再び言ってしまう~~


ともちゃん~~ありがと~~ヽ(´▽`)/


この人とは一生友達だね^^




「京都焼肉処 きはら」

ランチ 11:30~13:30(火~金)

ディナー 17:00~22:30





ランチお盆休み

14(木)~18(月)までお休みします☆

ディナーは無休でやっておりますよーー


皆様のお越しをお待ちしております☆


TEL(075)212-9870