お疲れさん! | 飲食店主日記
新型コロナウイルスに関する情報について

飲食店主日記

八王子の和食店「旬魚の箱盛りと季節の釜めし こじま」焼肉牛島(うしじま)
各種お祝いや宴会、法事、宅配など
地域の方に幅広くご利用頂いています。

さて、コロナにやられまくって参りまくっている今日この頃ですが皆さまどうお過ごしですか?

この2週間が山場だから耐えてくれ〜と言われた2月下旬からキャンセルの嵐に埋もれそうになりながらもスタッフ、家族にも色々協力して貰って耐えて参りました。

が、更に10日間の延長(T . T)
発表が出た瞬間に3月の最後に予約を頂いてたお客さ様からキャンセルの電話.....。

このお客様、ギリギリまでやれるかどうか粘って頂いたんだと思います。
とても残念そうでした。

でも逆にそこまで待っ頂いた事にめっちゃ嬉しかったです^ ^
時期が来れば絶対にやって頂けると信じてます!


そんな中、焼肉の和田店長とこれからどーすっか?
やべぇーなって相談中。

はい、今2人共超ビンボーなのでサイゼ飲みです^ ^
こういう時はサイゼは最強です。
しこたま白ワイン飲んでも、つまみ食べてもレジ壊れてる?ってくらい安いです。


そして、この春から就職の為に大学1年から4年間頑張ってくれたスーサンこと鈴木君が最後の挨拶に来てくれました。



最後だから釜めしでもご馳走するよって言ったらソッコーで鰻釜めしでって(ーー;)

普通さ、いや〜悪いからいいですよ〜とか言うじゃん!
最初から食う気満々じゃん!

しかも普通五目だろ、五目!
それを、う、う、鰻だと!
原価高いの狙われたわ。
さすが自称バイトリーダーだよ(^.^)

こんなご時世の時に新入社員で入るのは大変だけど、持ち前の細かーい性格で頑張ってな。
今までありがとう^^


というお話でした(^-^)

皆さーん、お店来てねー!
宅配でもいいですよー!
お食事券あげるよー!


あーホント早くコロナ終わんないかな(^^;;