大好きな場所 | 飲食店主日記

飲食店主日記

八王子で"うなぎダイニングこじま"という店をやっています。うなぎはもちろん釜めし、天ぷらその他逸品料理なども扱っています。

さて、わたくし飛行機が大好きです。

20代中頃まで羽田空港で働いていたんです。
飛行機が好きで少しでも近くにいたいから。
マニアではありません(^^;;

残念ながら今は見れなくなりましたが、ジャンボ機(ボーイング747ですね)の真下にいる時などは興奮して倒れそうになる自分を必死で抑えていました!
えー仕事中でしたから(^。^)

今でも用はなくても羽田空港によく行きます。
マニアではありません(^^;;

あの空港の独特の雰囲気たまりません!!

まず向かうのが展望デッキ。
たくさんの飛行機が飛んだり、降りたり、駐機場にいたり、もう気絶しそうなくらい楽しいです。
一眼レフを持ったマニアではありません(^^;;


少し前の事、いつものように眺めていると、マジ〜来た〜政府専用機!

写真はちょっと遠いですが。
カッコイイですね(^^)

今は売りに出してるらしいですが。


帰りは飛行機が見えるレストランで食事して、旅行もしてないのに美味しそうなお土産買って(笑)帰ります。

この空港という場所が大好きです(^.^)
えーマニアではありません(^^;;

皆さんには大好きな場所ありますか?

それではまた(^ ^)

あー飛行機乗りてぇ〜


あっ、飛行機乗った後は釜めしと焼肉がよく合いますよ(^◇^;)
やっぱマニアかな?