首振りだいま人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

色々ありましたw

ココまでブログを休んで

しまうとは😥すみません。。


フロックス🤩

1月にパチリ😁


今年初の雪❄😱

約10cmくらいの積雪🙀


この積雪じゃ‥

こぼれ種から発芽したのもダメか😥

って思ってたが😳


あんな雪でも平気とは🤩


めちゃ綺麗です😻

しかもイイ香り(ΦωΦ)


ナデシコは9月蒔きして

植えて🤩


ゴデチアも9月蒔きして😻


初めて見たw


サイズもまぁまぁ大きい😽


ルドベキアも9月蒔きして

玄関先で咲いてます☺️


種類が違うルドベキア😁

開くまでが日にちかかるw


このルドベキアは

カインズで購入して玄関先で😍


ガイラルディアはこぼれ種で🤩


夏に強いしどんどん増えるらしい‥

ではまた😻

色々ありました。

まさかココまで

ブログを空けてしまうとは‥

今年1番の事件と言うか事故は

😿のモコが‥

詳しい事は言えませんが(笑)

ごめんなさい(_ _;)

写真は撮ったが見せられませんw

では、皆さん良い年を🤩



初めて見る花と

また久しぶりになります‥

まず🤩


ルドベキア(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

初めて見る花になります!


花は小さいけど(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


このルドベキアは

お店で購入w

花は大きめ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


ルドベキアでも種類が違う😚

次は😍


ガイラルディア🤩

初めて見るわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


変わった花だわ(ΦωΦ)


金魚草😚

何回も咲いてわ

切り戻しして🌸

まだ咲いてくれる😍


やはり同じく切り戻しして😁


ルドベキアと😽


沢山咲いてる😻


コレは

葉ケイトウ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♥


ガイラルディア沢山🤩

もっと撮影したが

電波悪くてアップ出来ないw😱

困るわ😂


電波悪くてダメかと思えば

アップ出来たと言うねw🤣💦


オクラの花🤩

大きめの花で綺麗です🤤











1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>