🤠ゴンちゃん♥️の物語


🤗とても幸せな♥️優しいご家族👪️のもとで〜🐶ゴンちゃん♥️本来のワンちゃんらしい生活をしているようですよ❗️



※加工してます※👂️耳ぴーん 🌠ですね


🤠 9月13日 のブログに〜

🤗
普段あまり感情をおもてに出さず
大人しいゴンちゃんですが
出張から帰ると熱烈歓迎
🤗いつもより多く回っております〜♥️

🐶そして〜〜〜
👍ひとしきり騒いだら
🥺すぐ散歩に行かないコトが分かると
🥺🥺🥺この態度です。

🤠クルクル回るのは〜🤗パパさん帰るのを待ちかねたんですね❗♥️🐶♥️



※加工してます※


🤠ゴンちゃん♥️スネてます〜🥺🥺🥺
🤗スネ方が〜🍀可愛いぃですね♥️







🤠そして〜今回の🍁ゴンちゃん、怒る👍のブログになる訳ですが〜🍀

🤠ご家族👪️の生活リズムは予定により、毎日違います。

🤠ゴンちゃん♥️しっかりご家族👪️の表情を観察していますね〜🍀

🐶ゴンちゃん♥️がワンワン言ったのは〜🍀
怒ったんじゃなく🤗甘えましたね〜♥️忘れてませんか❔は入ってるかも知れませんね。🤗🤗🤗




※加工してます※


🤠大マ人は🐶ゴンちゃん♥️が完全にご家族👪️の一員として、大切にされている事と、🤗ノビノビ生活している事が〜🤠
大変嬉しいです❗♥️♥️♥️

🐶ゴンちゃん♥️のいろんな感情を引き出した〜🍀ご家族👪️の
温かい対応♥️に🤠大マ人は🤗大感激です。♥️♥️♥️
🤠今後の物語に期待大❗️




※カメラマン→ビーグル犬バージョン※

🤠つむぐ奈良では〜
🤗人と🤗人
🤗人と🐶ワンちゃん
🐶ワンちゃんと🐶ワンちゃんを〜
🙆つむぐ〜🍀物語が〜
🍁あります❗♥️♥️♥️

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/