🤠モモちゃん♥️

 🐶ビーグル犬の女の子です♥️







🤠モモちゃん♥️小さい娘ですね❗♥️
線が細いです。
🤠ビーグル犬4号で、長男🐶翔ちゃん♥️も来た時、細かったですが〜〜〜
🤠モモちゃん♥️それ以上です。






🤠モモちゃん♥️興味津々ですね❗クン活しまくり。

🤠ポン太園長先生♥️旬くん♥️ゴンくん♥️みんなに〜すぐに馴染んでます❗🤗


🤠新しい環境、🤗新しい人、🐶新しいワンちゃんにすぐ順応出来るのは、🤗素晴らしい能力です❗





🤠
モモちゃん♥️夜に入園したので〜即お風呂🛀にして、明日、初期診察して、健康状態を確認します❗





🤠お風呂🛀は、大人しくしていましたが、初めてだったのかブルブルでした。🤗けど、🙆頑張った❗♥️♥️







🤠こんな〜〜〜🍀

🐶モモちゃん♥️

🙋ずっとのお家🏠を

🙆募集中で〜す!


🤠よろしく❗お願い致します❗👍👍👍🐶

🤗お問い合わせは、こちらから🎶🎶🎶🤗


https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/