🤠ゴンくん♥️

🤗突然の来客に対して、どうか❔

🤗横に連れてこられて〜じっとしてますよ〜♥️🥰コロコロを全身にかけられても、じっとしています❗

🤠ゴンくん♥️人に対しては、怖がったり、キョリをとったり、しない❗🤗
🤠ゴンくん♥️基本的に人は大好き❗♥️じっとしてるのは、人の指示を待っている感じです。







🤠ゴンくん♥️家内の柴犬好きの友人の評価は❔❔❔

🤗『 ずっと〜ヨコに置いときたい子やな❗動かんもん❗可愛い、可愛い 』

🤠ゴンくん♥️なかなか〜ポイント高いようですね❗良い感じ❗良い感じ❗





🤠ゴンくん♥️は、🐶ポン太園長先生♥️、🐶旬くん♥️と🤠大マ人と家内との生活で、🤗毎日どう振舞えは良いのか、勉強中です。






🤠今後の活躍に期待大❗








🤠旬くん♥️






🤠突然の来客に〜⚡ガウガウ⚡⚡

🏠お家を護ろうとします🙇
🥺郵便局員、宅配便などもダメですね~❗必ず反応します。🐶🐶🐶
🤠大マ人は、悪い事では無い❗と思っています。🤗お仕事したよ❗🤠ご苦労さん❗良くやった❗ぐらい
🤠こんな場面で、興奮状態を正しく、平静な状態に導く事が大切です❗





🤠旬くん♥️小さいので、下から上向きに人の顔を見たりしません。
🤠だから、🤗ボディタッチを中心に対話します❗
🤗それが落着くみたい❗
🤠なので興奮状態から、🤗ボディタッチで平静な状態に導きます。





🤠嬉しい事があると〜🐶へそ天🍀
🤗お散歩途中ですることが多いです❗
🤠大マ人と家内の前以外では、なかなか〜しません❗🎶🎶🎶それが👍
🤠クーちゃんママと娘さんの前でしましたね❗
貴重です🥰





🤠これが、その時の証拠写真📷です❗🐶ゴンくん♥️が観察してます。

🤠旬くん♥️人と仲良くなるの時間が掛かります。けど、🤗ボディタッチ🙆ナデナデして欲しいんですね♥️

🤠旬くん♥️の欲しい物
🤗ナデナデして欲しい。

🤠オヤツ🥐やご飯🍚以上かも❔❔








🤠マリちゃん♥️の物語


🤠マリちゃん♥️のご家族は、ワンちゃんを迎えるのが初めてだったんです。
🤠大マ人と家内は、初めてが🐶柴犬。大丈夫かな❔と・・・🥺つむぐ奈良のスタッフから相談されました。
🤠大マ人と家内の考えは・・・その時
🐶マリちゃん♥️が選ぶ❗でした。





🤠マリちゃん♥️ご家族👪の生活に馴染んでます。🙋お散歩だけでなく、畑作業にお供したり、琵琶湖に行ったり、常に、ご家族👪といっしょ♥️です。
これは、長良川での写真📷です。

🤠マリちゃん♥️ママさんより届く写真📷には、🤗いつも〜🐶マリちゃん♥️の笑顔があります❗♥️いつもです。



🤠これが〜🙋初めての柴犬どやさ❔
🤗の〜🙆答え🙆です❗❗❗






🐶マリちゃん♥️🌀🌀🌀
🤠大きなカメさんに遭遇しましたよ❗
🥺少し怖いけど〜見たい❗❗❗





🤠これ〜🐶まりちゃん♥️撮ってる人を見てますね❗♥️
最高の笑顔です♥️

🤠ありがとうございます❗🤗マリちゃん♥️との楽しい毎日を楽しんで下さい❗🎶🎶🎶










🤗里親様募集中❗🤗




🤗ナデナデして下さい❗





🤠ダッコ大好きです❗





🤠こんな〜〜〜🍀
 

🐶旬くん♥️
🐶ゴンくん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗ 

🤠よろしく❗お願い致します❗🌷🌷🌷
🤗お問い合わせは、こちらから〜👍👍👍



https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/