🤠ゴンくん♥️1ヶ月



🥺ビビりっ子⚡で、🐶初散歩に3日も掛かった子が〜〜〜





🤗お散歩大好き君♥️に、ヘ〜ンシン❗
🤠よくぞ〜🥺ビビりを克服しました🌠
🤠大マ人は体育会系なので、ビシバシといきたいのですが・・・

🤠性格が良く分かるまでは、我慢します。🥺今迄の悪環境で隠れた事があるかも❔🤗本来の良い所があるかも❔
🤠いろいろ試します❗👍勉強勉強❗

🤠1ヶ月も経つと良く分かってきましたね❗🤗ビビりはそうじゃ無かった。







🐶ゴンくん♥️ファンキーで、お調子者なところがありますね❗🤗
🤠そこが〜可愛いぃ♥️ところですね❗

🤠怖いより、興味。知りたいがかちますね❗🥺怖いけど〜近寄ってみよう❗🤗そういう事よくします。🥰
面白い❗

🤠表情が豊かです🤗🤗🤗楽しい🎶が分かりやすいですね❗👍良い〜

🤠良く食べるようになりました❗🥺ガリガリだったのが〜🤗
少しプラス♥️







🤠どんな人に対しても従順で逆らわないです。明確な指示に從います。🤗

🤠ゴンくん♥️人の話に首をかしげます。人を良く見てる証拠です。🤠
良い〜🤗

🏠お家ではノンビリしています。人にスリ寄ってきます。甘えん坊さん。♥️
🐶ワンちゃんに対して、⚡ワンワン言われても相手にしませんが、気が合わないと、張り合いますね。ガウガウ🌠
🤠これだけ注意です。🤗リードと指示で対応出来ます。🤗固執しません🍀
🤠本当は、
遊びたいのかも❔しかし🐶相手のワンちゃんの事を考えて、避けます❗🌠🤠ゴンくん♥️自身は、強く無いです❗🤠噛む力も弱いですね❗





🤠お散歩で『 止まれ、こっち、まて 』など、短いコマンドは理解します。
🤠理解したら、褒める。🤗これが遊びだと思って🤗楽しんでいますね❗🤗

🤠最近、お家🏠で、🤠大マ人や家内を気にせず🎶
グーグー眠る時間🍀が増えました❗🤠良い事です❗


🤠この調子で、楽しい🎶を増やそうね~❗ゴン🍀









🤠旬くん♥️







🤠旬くん♥️女の人にダッコされて〜〜🤗デレデレ♥️の一枚です❗
🐶分かりやすい性格♥️といえば〜これ以上無いです❗が・・・





🤠旬くん♥️人に対して、特に初見の人には、🥺警戒心が強い🥺です。
🤠しかし、🤗安心🍀を確認すると〜♥️甘えて来ます❗♥️
柴犬みたいな性格🤗だから〜面白い❗🤗良いですね





🤠つまらなそうな顔すると〜🤗構いたくなる❗
🥺わざとそうするのか❔🥺
🤠どうだろう❔🤗旬くん♥️どっち❔🐶存在感のある〜小さな巨人🐶かな❔

🤠旬くん♥️ゴンくん♥️どちらも🐶ポン太園長先生♥️には好意的です。






🤠仲が良いのが〜イチバン❗しかしね❗🐶ポン太園長♥️がベッドを空けると〜🤗旬くん♥️が占領❗🤗ポン太園長♥️の🍚御飯を🐶ゴンくん♥️がゲットする事がある。🤠それダメです❗
🤠ポン太園長先生♥️は、優しいから許します❗優しすぎるんです❗
🤠大マ人と家内は、体育会系なので許されない❗けど、無くならない❗

🤠だから園長先生❗
🐶🐶旬もゴンも見習うんだよ❗❗






🤠うめちゃん♥️登場 






🤠このところ、お散歩時間が良く会うので、3人はお友達に〜〜♥️♥️♥️

🤠うめちゃん♥️元気あります❗❗❗
🐶ジャンプ力もあり、飛び付いて来ます❗⤴️⤴️⤴️






🤠黒い犬が〜3人。犬種は違いますが同じように思ってるかも❔
🤠ワンちゃん♥️の世界は単純です❗時間が掛かっても、すぐ仲良しに♥️♥️♥️

🤠人との生活の中で〜🐶ワンちゃん達が〜🤗のんびり暮らせたらいいな❗







🤠ダッコが大好き🤗旬くん♥️です。






🤠お散歩が大好き🤗ゴンくん♥️です。




🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️
🐶ゴンくん♥️
🙋ずっとのお家🏠を
🙆募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します〜❗♥️♥️♥️
🤗お問い合わせは、こちらから👍👍👍
https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/