🤠なかなかハードな~
1週間でした❗


🤠家内のお父さんの体調が悪くなり、亡くなりました。てんてこ舞いです。
🐶ポン太園長先生は、何度も経験してますので、空気は読めますが〜
🙋旬くん♥️ゴンくん♥️は初体験です。

🌄朝のお散歩無し❗が〜理解出来ません❗🌃夜の急遽のお散歩。





🤠旬くん♥️🌄朝のお散歩なし❗
🐶いつもは、スマホを見ないのに〜🥺真剣に見てました❗❗❗





🤠ゴンくん♥️も〜🥺クビをかしげながら、じっと見てました。





🤠旬くん♥️も🐶ゴンくん♥️も、今回の騒動で、いつもと違う〜🤗お散歩のパターンや🍚御飯の時間がある。と学習したみたいで、🤠今まで以上に、大マ人や家内の様子を見るようになりました❗🤗ちょっと良かったかも❔🤗





🤠この間に、🐶ゴンくん♥️は、お外で定期的に💩ウンチ出来るようになりました❗🤗お散歩が楽しくなりました❗





🤠旬くん♥️ウメちゃん♥️にワンワン⚡言わなくなって〜🤗仲良しに❗
🐶急に近づいたら、ガウガウ⚡いいますけど〜🍁ほぼ、大丈夫です。♥️

🤠またまだ〜
発展途上、勉強しよう❗


🤠大マ人と家内は、目も回る1週間でしたが、🤗旬くん♥️ゴンくん♥️には、良い期間になったようですね。

🤠お家🏠にいる時間は〜🤗とことん、遊ぼうな❗❗❗







🤠咲ちゃん♥️の物語🍀






🤠咲ちゃん♥️はご家族👪で、淡路島に旅行に〜🍀海をバックに、いいですね~❗🤠大マ人は海無し県に居ますので〜🤗海が好き〜❗です。高橋留美子風に描きました。





🤠淡路花さじき。🌷花🌷満開です❗🤗咲ちゃん♥️嬉しそうですね❗♥️





🤠
咲ちゃん♥️ご家族👪の写真📷には、ここにいるのが普通という自然なところが🤗良いですね❗最高です❗

🤠ありがとうございます❗また、楽しい写真📷をお願いします。





 
🤠ゴンくん♥️です❗
🤗甘えん坊さん♥️です。🐶小さな、黒柴犬  6.5 kg 🐶



🤠こんな〜〜🍀🍀
🐶旬くん♥️と、
🐶ゴンくん♥️の〜
🤗ずっとのお家🏠を
👍募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致します❗👍👍👍
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/