🤠大マ人は知ってます。





🤠ゴンくん♥️お散歩途中に、笑ったような表情します。🤗🤗🤗
🤠大マ人は、すかさず〜
🤗微笑み返し♥️♥️
🤠これ、大マ人も嬉しいんですが〜〜
🐶ゴンくん♥️は〜もっと、嬉しい♥️
🍚ご馳走やオヤツ🥐以上に〜♥️心を満足させる❗



🤠ゴンくん♥️嬉しい❗のもあるけど~🤗ハンドラーの🤠大マ人に、確認したいんだと思います。🐶これでいい❔

🤠なので〜🤗アンサーです❗♥️
🤠ゴンくん♥️それで〜良い❗OK牧場だよ❗🤠嬉しいかい❔♥️ハイ〜❗♥️


🤠ゴンくん♥️お散歩も〜調子出て来ましたよ〜❗いいね👍いいね👍

🤠お外が〜怖かった🐶ゴンくん♥️が〜見せた変化です❗いいね👍いいね👍

🤠ゴンくん♥️ご近所さんにも、ひと通りご挨拶出来ました。🤗『大人しい♥️可愛い〜ぃ♥️』と、大人気ですよ❗






🤠ゴンくん♥️期待大👍


 





🤠旬くん♥️







🤠旬くん♥️は、🐶ゴンくん♥️が来てから〜🤗先輩として、良い感じです❗





🤠旬くん♥️ゴンくん♥️仲良く〜お散歩が出来ました❗良い感じです👍👍





🤠ゴンくん♥️も🐶旬くん♥️と同じようなスピードで行けるので〜良い👍





🤠旬くん♥️ゴンくん♥️
🐶🐶ふたりのお友達🍀
🐶🐶🐶3名をご紹介🤗






🐶うめちゃん♥️
🤠パワフルです❗🤗遠くから〜フルスピードで走って来ますね❗⚡⚡⚡
🤠みみピーン⤴️として♥️良いです❗





🐶コタちゃん♥️

🤠ゆっくり近づいて来てくれますので〜🐶旬くん♥️ゴンくん♥️も安心🍀
🤗コタちゃん♥️優しいです❗🤗🤗






🐶クーちゃん♥️

🤠
パワフルです❗遊ぼう🙋遊ぼう🙋と誘ってくれんですが〜🤠旬くん♥️ゴンくん♥️は上手く遊べない⤵️残念❗
🤠遊べたら〜良いんですが、🐶クーちゃん♥️ゴメンね~❗



🤠どの🐶ワンちゃんも♥️旬くん♥️ゴンくん♥️の良い友達で、社会性の勉強に、ひと役かって頂いています。
🤠ご主人・ママさん🤗ありがとう❗ございます❗
🤠初めての経験に〜🤗良い体験となっています。🤠良いご近所さんたちに〜感謝しています。🤗🤗🤗




🤠ゴンくん♥️で〜す❗

🤠こんな〜〜〜🍀

🐶旬くん♥️

🤠ゴンくん♥️

🤗ずっとのお家🏠を

🙋募集中で〜す❗


🤠よろしく❗お願い致します〜❗👍👍👍

🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁


https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/