🤠ポン太園長先生・旬くんの相性は❔



🤠権くん♥️ふたりに対して、好意的ですね❗🤗穏やかな性格です。⭕
🤠攻撃的だったら〜どうしょう❔と思いましたが、杞憂に終わりました。





🤠次のステップは、
何が欲しいか❔ですね。🤗性格は穏やかです。🤠良い⭕
🥰構って欲しい♥️みたいです。🤠現在『何して遊ぶ〜❔』と云うとこです。

🥳御飯🍚は〜気に入らない様ですね。今迄食べてたモノと違うためか、🍚フードを警戒して、敬遠してるか❔

🤠御飯は食べる様になります。心配無い。🤗人間を信頼してもらうために、無理しないで〜ゆっくり、ゆっくりと信頼関係を築く事にします❗
🤠慌てない、慌てない❗






🤠
初散歩は、少し様子を見て行きます。🤗ご近所さんには『早く〜見たい❗』と云う催促をされています。
🤠『
可愛いぃ~よ❗』って宣伝しています❗⭕🤗期待大ですね❗⭕




🤠大マ人は ロックグループ ❞KISS❞ ファンですが〜🤗権くん♥️ジーン シモンズのメークみたいですよね❗



🤠次の日に〜〜〜


🤠権くん♥️
🤗お散歩デビュー❗
🤠4日目で、初散歩です❗玄関出て〜🥳クン活、周囲をキョロキョロして🤗安全確認、リードを持つ家内の顔を見て、ゆっくりスタート❗
🤠権くん♥️お外は初めてですね。🤗興味津々です。何もかもが珍しい。と云う感じです。🤠まずまずですね❗






🤠ご近所さんの何人かには、ご挨拶出来ました❗🤗
人気大〜です❗♥️♥️






🤠権くん♥️換毛期のモコモコの毛🌀は、だいぶ〜取れました❗オシリ部分だけ少し残っていますね❗🤠取るよ❗

🤠大マ人は、🐶旬くん♥️を連れて行きましたよ❗🐶旬くん♥️お散歩の時は🐶権くん♥️と仲良く行きますね❗






🤠旬くん♥️はマイペースで行きましたね❗先に行くよ❗ってか〜🍀





🤠旬くんは、🥰甘えん坊さん♥️なので〜🐶権くん♥️が主役なのは、あり得ない❗ダメ出しします⚡⚡⚡
🤠けど、そんなとこも〜🐶可愛いぃよ♥️🐶旬くん♥️🤠許す〜🍀♥️🍀





🤠こんな〜〜〜🍀
🐶旬くん♥️と〜
🐶権くん♥️
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致しま〜す❗🌠🌠🌠
🤗お問い合わせは、こちらから🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/