🤠旬くん♥️進歩❗



🐶旬くん♥️お散歩で、クーちゃん♥️と出会いましたよ❗🤗嬉しそうです🤗







🤠今日はいつもと違い、🤗フレンドリーです。🤠様子が違う🍁

🤠旬くん♥️クーちゃんパパさんに、いつもは〜ワンワン⚡言うんですが〜🍀

🤠それが〜無い❗❗❗ ❔❔❔
🤗パパさん🤗笑ってましたよ♥️





🤠クーちゃん♥️も〜🤗笑顔です❗🤗
🤠やっと〜🤗馴染んだね🤗





🤠旬くん♥️クーちゃんママさんの前で〜🤗へそ天🤗を決めました❗

🤠大マ人以外の人前で🍀なかなか〜しないんですが〜🍁ようやく慣れた🍁





🤠その後、同じコースをいっしょに帰りましたよ❗🍀これも初めて❗🍀

🤠クーちゃんパパさん🍁
😅いつも、🐶旬くん♥️ワンワン⚡言って、申し訳無いです。

🤗次回から大丈夫です❗
🤠多分、大丈夫と思います。🥺あんまり、自信無いですけど〜ね❗













🤠ココちゃん♥️の便り
🤗ココちゃん♥️は、🥰甘えん坊さん度120%🍀最強の甘えん坊さんです。

🤠大マ人 ち の時、お散歩に出るより、お家🏠で、甘えてる方がいいので、帰り道は、毎回ダッシュ❗でした。

🥺お散歩〜行かない❗行かない❗アピールもありましたね~❗






🤠ココちゃん♥️パパさん、ママさん、びわちゃん♥️とで、淡路島まで〜ロングドライブです。🌸ツツジきれいですね❗公園ですね。

🤠ココちゃん♥️のお散歩の特訓=特別訓練をパパさんが工夫して〜完璧に出来ています。🍀🍀🍀





🤠ココちゃん♥️初観覧車です❗🌀
🤗笑顔ですけど、腰が引けています。





🤠後ろ側が、🐶びわちゃん♥️です。🥺最初は、🐶ココちゃん♥️愛情をひとりじめしたくて~~~

🤗びわちゃん♥️は、どう対応して良いか❔戸惑ったと思います。

🤠大マ人としては『うちのオテンバさんが、どうもすいません❗』と、いつも〜思っていましたよ。

🤠びわちゃん♥️が〜🤗しっかり者でしたね❗🤠お見事です❗🍀🍀🍀





🤠ふたりして〜🤗笑顔、笑顔は〜🤠大マ人も家内も嬉しいかぎりです❗

🤠ココちゃん🤗パパ、ママ、🐶びわちゃん♥️
 
🤠ありがとう❗ございます❗🤗嬉しいです。🤗






🤠旬くん♥️






🤠夕方🌆は、あいにくの雨天☔なので〜お散歩中止です。

🤠大マ人のせいじゃ無いよ〜❗
🥺旬くん♥️ふて寝です。。。

🤠そんな〜〜〜🥺表情も
🤗可愛い〜ぃ♥️よ〜❗




🤠こんな〜〜🍀
🐶旬くん♥️
🤗ずっとのお家🏠を
🙋募集中で〜す❗

🤠よろしく❗お願い致しま〜す❗🍀
🤗お問い合わせは、こちらから〜🍁🍁🍁

https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugunara/